back to TOP

admin |  RSS
昨日はさいたま市で開催されたゼブラフィンチ・ラボ キンカ品評会へ行ってきました
総合優勝はオールオレンジ
4つの因子が2つずつ揃わないと発現しないオールオレンジは魅力的ですね


総合優勝のオールオレンジです


1_convert_20150427091341_convert_20150427092819.jpg

5_convert_20150427091448_convert_20150427092832.jpg

9_convert_20150427091627_convert_20150427092850.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
4月26日(日)にさいたま市でキンカチョウ品評会が開催されます
興味のある方は是非どうぞ
メールいただければ住所をお知らせします

画像・案内はミステリー バード ハウスさんからいただきました(^^)/~~~



鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
 ☆里親様募集☆  2015/04/17 (Fri)
里親様決まりました。ありがとうございましたm(_ _)m
ホオミドリアカオウロコインコ シナモンspブルー 
メス(性別鑑定書あり) 
2015年2月6日生まれ
父親:シナモンspイエローサイド、ブルー
母親:ブルーパイナップル
人間大好き、人懐っこい子です
お気軽にお問い合わせ下さい


2015041707590000+(4)_convert_20150417081309.jpg

2015041707590000+(2)_convert_20150417081219.jpg
セキセイインコ ファローハルクイン3羽の雛を巣上げしました
ファローハルクインはファロー遺伝子とハルクイン遺伝子の同時発現です
それぞれの遺伝子座に2個ずつ、4個遺伝子がそろわないと出来ない品種なので希少と言えば希少ですね
ファロー遺伝子はメラニン色素をすべて壊すイノ遺伝子と違い、茶色のメラニン色素は残すのでシナモン色の体色が残りやすくなります


体色は個体差出ますね

2015041308340000+(3)_convert_20150413084020.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
セキセイ ファローハルクインの雛たちです
抱卵していた6ヶの卵は全て孵化しました
初巣引きですが優秀ですね


☆マメルリハ情報☆
今年2回目の巣引きを始めています
巣箱に入らないペア、抱卵しているペア、色々います
ご予約を頂いている皆様、もう少しお待ち下さいm(_ _)m
2015040414470000_convert_20150404155013.jpg>

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
Template by :FRAZ