back to TOP

admin |  RSS
ウロコインコ 20日齢 空腹時62g、満腹時77g、がっつり食べる子です
カラーはブルーシナモンになるかな


マメルリハ アメホっぽく写ってしまいましたが、パステルブルーの女の子
1人餌にはもう少し時間がかかりそうです
2015073109230001_convert_20150731092640.jpg

孵化器では2羽目のウロコインコの雛が孵りました
上の画像の子の兄弟になります
2015073108110000+(2)_convert_20150731090102.jpg

マメルリハ コバルトパイドの男の子
凛々し成長しました
2015072706470001+(1)_convert_20150731090357.jpg


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
 この暑い中 (^^;  2015/07/27 (Mon)
毎日暑い日が続いていますね
我が家の飼育室も日中は35℃になりますが、その中で育児を
頑張っている子達もいます

ルチノーママと雛たち


アメホパパ、パイドママと雛たち
558886757_convert_20150726192256.jpg

こちらはモーブパパ全て無精卵でした
567565555_convert_20150726192330.jpg

友達の影響でコザクラ第一号
カラーはシーグリーンになるのかな
2015072617460000_convert_20150726193406.jpg


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ウロコインコ雛(11日齢)目も開き23gになりました
夜中に起きて挿し餌をしなくなったのでホッとしています


マメルリハ 綺麗なコバルトパイドの男の子になりました
2015072117140000_convert_20150722090815.jpg

マメルリハ この子はブルーパステルの女の子です
2015072208100000+(3)_convert_20150722090829.jpg


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
マメルリハ2羽大きな子はコバルトorブルーパイドの男の子
小さな子はブルーパステルかな?の女の子
2015071707570000+(2)_convert_20150717080902.jpg

羽衣セキセイ5羽スパングル同士の子たちです


孵卵器で孵化したウロコインコ5日齢、10gになりました
2015071707570000_convert_20150717081700.jpg 



鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
先週土曜日、孵卵器でウロコインコの雛が孵りました
親鳥はシナモンとブルーパイナップルになります
このペアの初巣引きは上手くいきましたが、二回目の巣引きからは
抱卵せずに卵を突いてしまいます
初巣引きで雛を取られたので警戒しているのでしょうか
2015071308070000_convert_20150713082300.jpg

今朝の画像です綿毛がふんわりしてきましたね



鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
マメルリハ雛を巣上げしました
大きな子はブルーかコバルトのパイドになりそうです


こちらは羽衣セキセイ先に生まれた3羽を巣上げしました2015070906280000_convert_20150709081417.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
羽衣セキセイYFバイオレットspハルクイン×ファローspハルクイン
羽衣F1の雛たちです
狙い通り、羽衣ハルクインspファローが1羽出てくれました


こちらは羽衣スパングル同士の雛たちです
陰になって見えませんが、全部で6羽います
カラーはダブルファクターホワイト、スパングル、ノーマルになります
2015070206450000+(2)_convert_20150702091012.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
Template by :FRAZ