back to TOP

admin |  RSS
コザクラ ルチノーspオパーリン×ルチノーオパーリンの雛を巣上げしました
赤目が2羽、黒目が2羽、それと白っぽいのが1羽


赤目の子はルチノーまたは、ルチノーオパーリンですよね
DSC_0512.jpg

黒目の子の品種名は何になるのだろう
DSC_0513.jpg

白っぽい子はどんなカラーになるのかな
ちょっと気になりますね
DSC_0510.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
マメルリハ 左からイエローパステル、コバルト、モーブになります
昨日、里親様の元へ飛び立ちました


マメルリハ アメリカンホワイトパイド三姉妹
DSC_0464.jpg

マメルリハ パイド×コバルトペアの巣箱です
大きな子一羽だけが実子なのです
子育て下手なペアの子の給餌を委ねました
三羽はアメホ×ファローの子二羽はコバルト×モーブの子です
DSC_0448.jpg

コザクラ シーグリーンspピュア×クリームルチノーの雛が孵り出しました
今回は赤目が居ました
DSC_0445.jpg

コザクラ バイオレットオパーリンの雛も孵り出しています
前回はアメシナバイオレットオパーリンが出たので、今回も期待
しちゃいますね
DSC_0447.jpg

コザクラ ルチノーオパーリン狙いの巣箱です
今週末ぐらいに巣上げします
DSC_0439.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
マメルリハ 初巣引きのアメリカンホワイトペアの雛たちです
3羽ともアメホになると思いますが、予想カラー以外も嬉しいですね
アメホ雛

こちらはマメルリハ イエローパステル 女の子
アメリカンイエローとパステルの同時発現になります
兄弟にアルビノとルチノーも生まれています
親鳥は初巣引きの♂アメリカンホワイト、♀グリーンヘビーパイドspブルー
です
親情報のわからない購入鳥と自家繁殖鳥ですが、共にルチノー、パステルの
遺伝子を隠し持っていたとは驚きました
嬉しい誤算です
イエローパステル
イエローパステル1

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
マメルリハ オリーブ 一人餌になりました
なかなか渋いお迎え待ちです


コザクラ バイオレットオパーリン、こちらも一人餌になりました
とにかく良く食べます
DSC_0341.jpg

コザクラ アメリカンシナモンバイオレットオパーリンです
上の画像のバイオレットオパーリンと兄弟です
DSC_0347.jpg

マメルリハ アメリカンホワイト同士の巣箱です
アメホは久々です
DSC_0322.jpg

こちらはマメルリハ ミスティスプリット同士の雛です
仮母のセキセイに育ててもらっています
DSC_0317.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

Template by :FRAZ