back to TOP

admin |  RSS
マメルリハ30羽余りの挿し餌が終わり一段落しましたが、コザクラ、ウロコ、
セキセイの巣上げとなりました
コザクラ ルチノー系ペアの雛たちです


こちらもコザクラ バイオレット系ペアの雛たちです
白っっぽいのはアメシナかな
DSC_0983.jpg

こちらはウロコ レッドパイナップルの雛たちです
大きな3羽を巣上げしました
DSC_0981.jpg

セキセイ パステルカラーオパーリンライラックの雛たちです
セキセイ雛は一番騒がしいですね
DSC_1009.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




マメルリハ グリーンspイエロー、ブルー 男の子
里親様決まりました。ありがとうございましたm(__)m
2016年5月下旬生まれ
父親:アメリカンホワイト
母親:グリーンパイドspミスティ


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

マメルリハ アメリカンホワイトパイド 女の子 
里親様決まりました。ありがとうございましたm(__)m
2016年5月下旬生まれ
父親:アメリカンホワイトspファロー
母親:グリーンパイドspイエロー、ブルー
アメホ♀

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

マメルリハ イエローパステルspブルー 女の子
里親様決まりました。ありがとうございましたm(__)m
2016年5月中旬生まれ
父親:アメリカンホワイトspパステル、ルチノー
母親:グリーンヘビーパイドspパステル、ルチノー、イエロー、ブルー
イエローパステル♀

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
Template by :FRAZ