back to TOP

admin |  RSS
ウロコインコ ダイリュート系の雛をお譲りします(^^)/
少々高価な品種になりますが、興味のある方はお問い合わせ下さい。
xf773728@rf7.so-net.ne.jp

ダイリュートイエローサイド 女の子(性別鑑定済)
9月23日頃生まれ
父親:ダイリュートspパイナップル
母親:サンチーク
里親様決まりました。ありがとうございましたm(__)m
DSC_1393.jpg

ダイリュート 女の子
里親様決まりました。ありがとうございましたm(__)m
065♀

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


マメルリハ アルビノ 男の子(性別鑑定済)
里親様決まりました。ありがとうございましたm(__)m
2016年10月1日頃生まれ
父親:ブルーspルチノー
母親:アルビノ
xf773728@rf7.so-net.ne.jp


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ウロコ ダイリュート系の雛たちです。
サンチーク3羽、ダイリュート、YSダイリュート、パイナップル、ノーマル
になります(^^)/


こちらはコザクラ。羽が開き始めました(*^-^*)
DSC_1239.jpg

マメ雛たちです(^^♪
DSC_1253.jpg

久々の羽衣セキセイになります。セキセイの雛は一番騒がしいですね(^^;
DSC_1245.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
マメ雛たちです。今回はパステル系が多く出ました(^^)/
淡い中間色なので癒されますね~(#^.^#)


ウロコインコの雛たちです。大きな2羽はダイリュートのようです。
小さい2羽にサンチークを期待します(^^;
DSC_1387.jpg

こちらは久々のセキセイファロー雛(^^
オス親が歳取ってきたので無精卵が多かったです((+_+))
DSC_1385.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 今年は早いな (^^;  2016/10/11 (Tue)
ウロコの繁殖期は寒い時期になってからですが、2ペアが早々巣引きに
入りました(・□・;)
8月に餌のメーカーを変えたのが原因でしょう(。´・ω・)?
先ずはダイリュート系の雛を4羽巣上げしました。
DSC_1299.jpg

こちらは羽衣セキセイの巣箱です。
団子に塊っていて可愛いです(*'ω'*)


☆マメルリハ里親様募集☆
ブルーspイエロー オス
里親様きまりました。ありがとうございますm(__)m
2016年9月15日頃生まれ
父親:ブルー  母親:アメリカンホワイト
現在1日3回イグザクトを与えています。
DSC_1275.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

マメルリハの雛を巣上げしました
今まではパステル、ルチノーが多く出たペアでしたが、今回はパイドが多そうです
パイドは出たこと無かったのですが( ^ω^)・・・
DSC_1262.jpg

こちらは、コザクラ バイオレットオパーリン×アメシナバイオレットオパーリンの巣箱です。
今のところ雛は1羽母親のアメシナは抱卵下手だからなぁ(*ノωノ)


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

Template by :FRAZ