back to TOP

admin |  RSS
室温が20℃を下回るようになってきたので鳥屋部も寒さ対策です。
まずは大きな換気扇から小型のシャッター付き換気扇へ交換。
タイマーで昼間の時間帯だけ空気を引きます。
DSC_1366.jpg

夕方から朝まではオイルヒーターの出番です。


細菌、真菌対策にエアクリーナーは1年中稼働させています。
ウイルス対策にはクレベリンですね。
DSC_1368.jpg

マメルリハ ブルーパステルの雛が孵り出しました。
DSC_1371.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 ウロコ巣立ち(^^)/  2016/11/15 (Tue)
お迎え待ちのウロコ達です。カメラを持っている手に向かって飛んで来るので、
やっと撮れた1枚です(^_^;)


ダイリュートワキコガネ女の子。一人餌になりました。里親様募集中です!
里親様決まりました。ありがとうございましたm(__)m
DSC_1272.jpg

コザクラ雛です。バイオレット、アメシナ、バイオレットオパーリンあたりが
出てきそうです(*^-^*)
DSC_1327.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ウロコインコ ダイリュート系の雛たちも随分大きくなりました(^^♪
左上のダイリュートイエローサイド♀は里親様募集中!


羽衣セキセイです。なかなか良い巻きですね(^-^;
DSC_1244.jpg

コザクラの雛たちです。巣上げ少し早かったかな(^^;
DSC_1256.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

Template by :FRAZ