back to TOP

admin |  RSS
マメルリハ ブルーパステル 男の子
里親様決まりました。ありがとうございますm(__)m

2016年12月5日頃生まれ
イグザクトを1日3回与えています。
一人餌までお預かりできます。
DSC_1463.jpg

コザクラ ピュアホワイト3兄弟。
DSC_1447.jpg

こちらはコザクラ ルチノー系の雛たちです。
正月過ぎに巣上げかな(^^;
DSC_1425.jpg

こちらもコザクラ雛。アメシナバイオレットオパーリン狙いです。
DSC_1426.jpg

ウロコインコ4ペアが同時に産卵を始めました。
2月はウロコの挿し餌で忙しくなりそうです(^^;
DSC_1431.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
マメルリハ ブルーパステルの雛たちです。
羽が開き出し、性別が判ってきました。
DSC_1394.jpg

巣箱に残してきた3羽も無事巣上げしました。


こちらはコザクラ ピュアホワイト雛です。
DSC_1401.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

12月も半ばになり、朝晩の冷え込みが一層厳しくなってきました(^^;

マメルリハ ブルーパステルの雛を巣上げしました。
生後15日程度です。あと20日ぐらい経つと一人餌になります。
雛の成長って早いですね(*^^)v
DSC_1390.jpg

こちらは待望のコザクラ ピュアホワイトの雛たちです。
順調に成長しているようです(^^)


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

Template by :FRAZ