back to TOP

admin |  RSS
前回載せたウロコの雛です。順調に5羽孵りました。
カラーはシナモンとパイナップルになりそうです。
ぴっじい

こちらも前回載せたマメ雛です。
♂アメホspパステル、ルチノーと♀ヘビーパイドspブルー、パステル、
ルチノーペアの子たちです。
DSC_1640.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ウロコインコ3ペアの雛が孵り出しました。
サンチーク狙いペア、次の世代でムーンチーク狙いペア、
ペア替えをして余った子同士ペアになります(^^;


久しぶりにマメルリハ赤目の雛が孵りました。
DSC_1639.jpg

セキセイ ライラックの雛たちです。
DSC_1608.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

セキセイインコ パステルカラーオパーリンライラック 男の子
里親様決まりました。ありがとうございましたm(__)m
2016年12月28日頃生まれ   
父親:パステルカラーオパーリンライラック
母親:パステルカラーオパーリンライラック


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
セキセイ パステルカラーオパーリンライラックの雛を巣上げしました。
黒色の入らない綺麗なセキセイです(^^♪


コザクラのルチノー系から生まれたパリッドオパーリンです。
成鳥になったら、バイオレットオパーリンと組んでみます(^^)/
DSC_1558.jpg

一人餌になったコザクラのピュアホワイトです。
DSC_1542.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


マメルリハの雛を巣上げしました。
モーブかコバルトになります。
大きな子は親鳥から羽を食まれているので少々痛々しいです(+_+)
DSC_1519.jpg

コザクラの雛を巣上げしました。
アメシナバイオレットオパーリン狙いですが、果たしてどうなりますか(^^;


マメルリハ ブルーパステル男の子です。
今週末に里親様の元へ飛び立ちます(^^)/
DSC_1517.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 ☆謹賀新年☆  2017/01/01 (Sun)
昨年は皆様に大変お世話になりましたm(__)m
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈り致します。

コザクラ ルチノーspオパーリン、オーシナ×ルチノーオパーリンの雛たちです。
そろそろ巣上げします。
DSC_1489.jpg

コザクラ WFバイオレットオパーリン×WFアメシナバイオレットオパーリンの巣箱です。
雛は全てWFバイオレットオパーリンになります。
DSC_1487.jpg

こちらもコザクラ(^^; 
WFバイオレットspオパーリン、アメシナ×WFアメシナバイオレットオパーリンの巣箱です。
WFアメシナバイオレットオパーリン狙いです。
DSC_1488.jpg

セキセイ パステルカラーオパーリンライラックの雛が孵り出しました(^^)/


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

Template by :FRAZ