back to TOP

admin |  RSS
マメルリハ コバルトパステル 男の子
里親様決まりました。ありがとうございますm(__)m
7月3日頃生まれ
父親:コバルトパステル
母親:コバルトパステル


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

ホオミドリアカオウロコインコ サンチーク 男の子(性別鑑定済)
里親様決まりました。ありがとうございましたm(__)m
6月30日頃生まれ
父親:サンチーク
母親:パイナップルspダイリュート
辟。鬘契convert_20170729115416

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

マメルリハ アメリカンホワイト 女の子
里親様決まりました。ありがとうございますm(__)m

6月21日頃生まれ
父親:アメリカンホワイト
母親:アメリカンイエロー


ウロコインコ サンチーク×パイナップルspダイリュートの雛を巣上げしました。
遺伝子のいたずらが無ければ、サンチークかパイナップルspダイリュートになります。
現在性別鑑定中。この子達も里親様募集します。
xf773728@rf7.so-net.ne.jp
DSC_2563.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

鳥部屋の室温も今日は35℃を超えました(;^ω^)

マメルリハ コバルトパステル×ブルーパステルの雛を巣上げしました。
今回も女の子が多いですね~
6/25の記事に載せた15羽の雛も11羽が女の子でした(^^;


オオクワガタの繁殖に成功したので、今度はニジイロクワガタの繁殖に
チャレンジ(^^)/
DSC_2536.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

マメルリハ コバルトパステル×ブルーパステルの雛です。
室温が30℃あったので巣箱の中は暑そうです。
そろそろ巣上げします。


コザクラの雛も孵り出しました。
DSC_2482.jpg

オオクワガタ幼虫の割り出しをしました。
産卵木をドライバーを使って割っていくと幼虫が出てきます。
DSC_2498.jpg

2ペアから50頭ほど採れました。
産卵木よりマットに居た幼虫の方が大きかった。
DSC_2501.jpg

先週作った菌糸ビンに1頭ずつ入れます。
菌糸ビンは25本しか用意していなかったので、残りの幼虫はとりあえずマットへ。
DSC_2503.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


Template by :FRAZ