back to TOP

admin |  RSS
 マメ巣上げ(^^♪  2017/08/27 (Sun)

2週間ぶりの挿し餌が始まりました(^^;
マメルリハ グリーンペアの雛たちです。
大きな子たちはアメリカンイエロー、イエローパステルっぽいですね。
ブルー系、コバルト系の雛も孵り出したので、順次ご紹介できると思います(^^)/


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
この2羽で今回の雛は終わりになります。
挿し餌をする子が居なくなったので、お盆休みはゆっくりできそうです(^^)
お盆明けから少しずつマメルリハ、コザクラの雛が孵る予定。
9月に入れば雛たちをご紹介できると思います。


マメ、セキセイ用巣箱を作るために合板を刻みました。
DSC_2219.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

Template by :FRAZ