back to TOP

admin |  RSS
育児放棄されたマメルリハの雛です
生後10日目ですが、まだ7gしかありません
食滞が3日続きましたので、その分成長が遅れています
昨日あたりから消化速度が上がってきたので、ひと安心かな



いつも応援ありがとうございますm(__)m
鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

命って素晴らしいですね

こわれそうな雛ですけれど、
頑張って生きているんですよね。

我が家にもマメルリハ8か月弱がいるのですが
一人餌でやってきたので、
はげはげの雛は、ドキドキします。

この雛は、何色になるのでしょうね?
お気に入りに入れ
楽しみに拝見拝読させていただきます。

2014/09/01(Mon) |URL|treetop [edit]

treetopさま

初めまして。

コメントありがとうございますm(_ _)m

餌をがっついて食べるようになったので、もう心配ないと思います。

グリーンとアメリカンイエローの子なのでグリーンになりますが、グリーンがブルーのスプリットを持っていればブルーも出てきます。

今後も宜しくお願い致します。

2014/09/01(Mon) |URL|ayu☆megu [edit]

安心しました。

あれから更新がなかったので、
勝手に心配していましたf(^^;

食欲出てきたみたいで少し安心しました。

涼しくなってきて体温管理等、まだまだ気が抜けないと思いますが、がんばれー\(^o^)/

2014/09/01(Mon) |URL|まりっぺ [edit]

小さな命

こんばんは^^
こんなに小さな体にも命があるなんて素晴らしいですね^^

何を考えて生きてるのかなあ??

(想像)ああ、早く飛びてぇ。。早く毛が生えてこねーかぁ^^まずは、羽を広げる練習でもするか・・・腹減った。。。

2014/09/01(Mon) |URL|ポリポリマン [edit]

まりっぺ さま

心配をお掛けしましたm(__)m

食滞を3日間していたので、もう駄目かな?と思いましたが乗り越えられました。

今朝も食欲旺盛で元気いっぱいです(^^

2014/09/02(Tue) |URL|ayu☆megu [edit]

ポリポリマンさま

今週から夜中の挿し餌が1回になったので少し楽になりました。

ポリポリマンさんも雛の考えていることが解るようになってきましたね(^^

2014/09/02(Tue) |URL|ayu☆megu [edit]

すごい!

命の火が消えなくて良かった(*^^*)

ここ数日は肌寒かったりしてるから体温調節大変だけど、チビちゃん頑張って大きくなるんだぞd(^_^o)

2014/09/02(Tue) |URL|スノー [edit]

スノー さま

頑張ってくれて良かったです(^^

それにしても夜中に2回の挿し餌は辛かったです(^^;

2014/09/02(Tue) |URL|ayu☆megu [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/148-10990708
Template by :FRAZ