back to TOP

admin |  RSS
 マメ雛たち(^_^;)  2014/10/13 (Mon)
今回巣上げしたマメ雛たちの羽色が判明しました
アメリカンホワイト2羽、グリーン(ヘビー)パイド5羽でした
ヘビーパイドspブルー×コバルトの雛は5羽全てグリーンパイドとは
遺伝確立を無視していますね




いつも応援ありがとうございますm(__)m
鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ブルースカイ

やったぁ^^

かわいこちゃん2匹めっけ^^

季節が変わって、寒くなったりあったかくなったりするから風邪をひかないように注意ですよ^^

でも、もし引いてしまったら、ユンケルを挿してください^^v

2014/10/13(Mon) |URL|ポリポリマン [edit]

そろいましたね。

アメリカンホワイトって綺麗ですね。
そして、パイド好きにはたまらない画像です。

パイドはどう変化するか、ayu☆meguさんも
楽しみでしょうね。

質問@遺伝
①ブルーパイド♀SPブルーパイドにアメリカンホワイト♂
を交配させると、何色の雛が出ますか?
②ブルーパイド♀SPブルーパイドにグリーンパイド♂
を交配させると、何色の雛が出ますか?

2014/10/13(Mon) |URL|treetop [edit]

可愛い♪( ´▽`)

可愛いすぎますな(*^^*)
アメリカンホワイトは綺麗ですよね♡

うちは頑張って抱卵してるけど、孵るかなぁ(;^_^A
前回中止卵でしたが、7個中2個は有精卵かな?って感じだったんで、今回は頑張って欲しいですd(^_^o)

2014/10/13(Mon) |URL|スノー [edit]

はう❤

アメリカンホワイトちゃん、めっちゃ可愛いですね󾬆

欲しい~( 〃▽〃)

2014/10/14(Tue) |URL|アル [edit]

ポリポリマンさま

ポリポリマンさんはアメリカンホワイト好みですか(^^

調子が悪い子にはリポDを薄めて与えています。

ユンケルは高いですね(^^;

2014/10/14(Tue) |URL|ayu☆megu [edit]

treetopさま

今回のパイドには、グリーンパイドとダークグリーンパイドがでますが見分けがつきません(^^;

質問@遺伝
①ブルーパイド♀SPブルーパイドにアメリカンホワイト♂
を交配させると、何色の雛が出ますか?

A.パイドには優性パイドと劣性パイドがありますが、
優性パイドだと、ブルーとブルーパイドの雛が生まれます。

②ブルーパイド♀SPブルーパイドにグリーンパイド♂
を交配させると、何色の雛が出ますか?

A.グリーンパイドの雛が生まれます。

2014/10/14(Tue) |URL|ayu☆megu [edit]

スノーさま

有精卵っぽいのがあったなら可能性高いですね(^^

抱卵と転卵をしっかり頑張ってくれれば、可愛い雛の声を聞くことができる思います。

楽しみですね!

2014/10/14(Tue) |URL|ayu☆megu [edit]

アルさま

アメリカンホワイトは人気ありますね(^^

予約の方が多い羽色はブルー、アメリカンホワイト、コバルトの順番です。

2014/10/14(Tue) |URL|ayu☆megu [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/155-76f7a19f
Template by :FRAZ