back to TOP

admin |  RSS
オレンジ系キンカの雛が巣立ちました
オレンジ系は初めてなので、この子たちがどのようなカラーになるか判りません
オールオレンジを目指しての第一歩です
gtyhg

親鳥です
ghyf

孵卵器で孵化したウロコ雛23日齢です
開いてきた尾羽と綿毛から判断すると、この子はブルーシナモンですね
わfvd


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

キンカも巣引きしてたんですね♪( ´▽`)
オレンジになれば良いですねd(^_^o)

あらあら、ウロコちゃんもすごく大きくなりましたね(*^^*)
ブルーシナモンですか( ^ω^ )
あ、今日近所のカインズでノーマルとシナモンのウロコいたんですが、アメリカ産でしたΣ(゚д゚lll)

2015/01/24(Sat) |URL|スノー [edit]

スノーさま

今年のキンカはオレンジ系とブラック系を頑張っていきたいと思っています。
オールオレンジは偶然の賜物らしいです(^^;

カインズにウロコがいるとは!
やはり都会は違いますね!

2015/01/25(Sun) |URL|ayu☆megu [edit]

おはよー
早いねオレンジ出来るの、
全身オレンジになると良いね、
俺も負けていられない。
かんばるぞ

2015/01/26(Mon) |URL|ジャック [edit]

ジャックさま

オールオレンジは難しいでしょうね(^^;

一歩近づければ良いと思っています。

頑張っていきましょう!

2015/01/26(Mon) |URL|ayu☆megu [edit]

オレンジも・・・・

オレンジも始めたんですね~(^0^)vv
我が家でも、数ペア組んでいますが、なかなか思うようには良い子が産まれてきません^^”
難しいけど、それが楽しみでもあります!!

お互いに頑張りましょう♪(^0^)♪

2015/01/26(Mon) |URL|toshi [edit]

toshiさま

まだオレンジ系は1ペアしか居ないので、これから増やしていきたいです(^^

ブラック系は3ペア組みました。
ユーモ、3Bは魅力的です(^^

頑張っていきましょう!

2015/01/26(Mon) |URL|ayu☆megu [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/176-87b6775c
Template by :FRAZ