back to TOP

admin |  RSS
マメ2ペアから雛を巣上げしました
1羽ずつしか居らず、少し寂しい結果となってしまいました
2ペアのメス親は手乗りでちょこちょこ巣箱から出てきてしまいます
それが中止卵の原因でしょうか
残りの1ペアに期待しましょう




鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

こんにちは、家もやっと生まれました、
羽衣でーす竹ちゃまのお陰ですね、
少しずつやる気が出てきました、
又よろしくー

2015/06/10(Wed) |URL|ジャック [edit]

ジャックさま

羽衣誕生おめでとうございます(^_^)/~
セキセイはどんどん巣引きしますから気をつけて下さいね(^^

2015/06/10(Wed) |URL|ayu☆megu [edit]

うちもずっと抱卵してますが中止卵みたいです(;^_^A

手乗りだと外に出たがりますよね(−_−;)
前回のようやく育った子もベタベタな手乗りなんで繁殖にはむかないかなぁ(>人<;)

2015/06/10(Wed) |URL|スノー [edit]

スノーさま

中止卵っぽいですか!?

手乗りのメスでも上手い子いるので挑戦してみて下さいね
(^^/

2015/06/10(Wed) |URL|ayu☆megu [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/197-1a43de8e
Template by :FRAZ