back to TOP

admin |  RSS
マメルリハ アルビノ×ルチノーspブルーの雛が孵りました
残った3ヶの卵は無精卵でした
414.jpg

お迎えを待っているマメ雛たちです
カラフルですね


コザクラの巣箱です有精卵ありました
無事孵化してくれることを祈っています
854.jpg

サンチーク間もなく一人餌
241.jpg


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

こんにちは、わーやっぱり凄いな、
今度は小桜まで完ぺきなんて凄、
やっぱやることやってるから何だね、
俺はやる気が何か出ませんは、
鳥に半分お任せみたいな感じだね
頑張って下さい、

2016/01/24(Sun) |URL|ジャック [edit]

ジャックさま

こんにちは。
いつも褒めていただき、ありがとうございます(^^/
巣引きは餌のメリハリとオスをメスより先に発情させらるかで決まりです。
お会いした時にでもゆっくりと(^^

2016/01/24(Sun) |URL|ayu☆megu [edit]

やっと、インフル落ち着いてきました(´Д` )

カラフルな雛ちゃん達(≧∇≦)
赤目良いなぁ、今年うちも出てくれたらと、この前教えて貰った一時隔離やって有精卵率上げようと思いますd(^_^o)

2016/01/29(Fri) |URL|スノー [edit]

スノーさま

インフルエンザお疲れ様でした(^^;
うちの会社や小学校でも流行ってますね!

有精卵には禁欲が有効ですね!
人間と同じかも(^^;

2016/01/29(Fri) |URL|ayu☆megu [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/30(Sat) || [edit]

カラフルですね♪

色鳥鳥? 綺麗ですね!
マメは アメリカンホワイト?に憧れていますが、長男は マメは黄色でしょ と言います。
なんてマメの話をしてみますが、サンチークちゃんの成長を拝見しに お邪魔してます
Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

るんるん♪は孤高の人(T ^ T)に なってますが、ソマくんは 我が家イチの手乗りちゃんです
(≧▽≦)

2人とも元気にしています!

2016/01/31(Sun) |URL|ゆっちー [edit]

ゆっちーさま

マメはアメリカンホワイトとコバルトの人気が群を抜いていますね!

サンチークも一人餌になりました。
次回に画像載せますね!

ソマるんちゃん達も元気で嬉しいです\(^o^)/

2016/01/31(Sun) |URL|ayu☆megu [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/234-ec2c70be
Template by :FRAZ