back to TOP

admin |  RSS
マメルリハ アルビノ×ルチノーspブルーの雛たちです
アルビノとルチノーが1羽ずつです
遺伝的確率通りですね


親に突かれて救出したウロコですサンチークの予感
DSC_0013.jpg


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

こんにちは、ウロコちゃん無事に元気になって良かったですね、何で頭をかじるのかな?家も良く有りますね?巣箱のぞきすぎかな?分かりませんね。

2016/02/08(Mon) |URL|ジャック [edit]

ジャックさま

こんにちは(^^)/

巣箱覗きするからでしょうね。
巣から落ちた子を攻撃するセキセイ♀親居ましたので、
雛の存在を知られると本能的に攻撃してしまうのでしょう。
コザクラ2ペア孵りませんね(T_T)/~~~

2016/02/08(Mon) |URL|ayu☆megu [edit]

良いなぁ、アルビノとルチノー(≧∇≦)
うちも先週から巣箱スタンバイして、餌も高カロリーでペアをゲージ移動したら早速d(^_^o)

多分一個はもう生んだかな( ^ω^ )メスが交尾以外は巣箱に篭り出したのでd(^_^o)

ウロコちゃんもうそんなに大きくなったんですね(≧∇≦)
さすがayu☆meguパパ(^O^)
サンチーク2号だったら良いですねd(^_^o)

2016/02/10(Wed) |URL|スノー [edit]

スノーさま

このアルビノとルチノーは親鳥の餌の与え方が悪かったようで、そのうが小さく痩せていました。
挿し餌を元気に食べるのですが、なかなか身になりませんね(^^;

ウロコはサンチークでした(^^)/
この親鳥からはオスも出る可能性あるので、オスを期待しています(^^

2016/02/11(Thu) |URL|ayu☆megu [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/236-3881a199
Template by :FRAZ