back to TOP

admin |  RSS
マメルリハ コバルト×オリーブの雛を巣上げしました
オリーブとダークグリーンが出てきます
DSC_0153.jpg

コザクラ WFバイオレットpossオパーリン×WFバイオレット
オパーリンの雛を巣上げしました
綿毛が白いのでオパーリンですね
DSC_0155.jpg

マメルリハ グリーンspブルー、イエロー、ルチノー×グリーンsp
ブルー、イエロー、ミスティの巣箱です
このペアは隠れ因子を沢山もっているので、色々なカラーが生まれ
てきます
DSC_0159.jpg

マメルリハ ブルーspルチノー×アルビノペアの巣箱です
このアルビノ母さんは雛に餌を与えない時があるので心配していま
したが、今回はしっかり面倒を見ています
DSC_0158.jpg

コザクラ シーグリーン×クリームイノの雛たちとルチノー雛です
雛のカラーはWFバイオレット、コバルト、ブルーになりそうです


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

うわぁ(≧∇≦)
赤目が2羽?末っ子らしき小さい子も赤目ですよね?d(^_^o)

うちは完全に外出てきたので、巣箱をリセットしようと開けたら、卵の数は少ないし、残ってた一個は穴が開いていたのでどうも食べたみたいです(>人<;)
カロリーアップとボレー多めにしたのに(;_;)

2016/03/07(Mon) |URL|スノー [edit]

スノーさま

こんにちは(^^)/

アルビノの子は黒目2羽、赤目2羽でした。

抱卵に飽きて穴をあけてしまうとは・・・
そんな子も珍しいです。
スノーさん宅のメス親は困りましたね(^^;

2016/03/07(Mon) |URL|ayu☆megu [edit]

こんにちは、小桜いいね可愛いな、
でも小桜はセキセイとは違って思った色が出ないよね、おじいちゃんが分かれば少しは分かるかな、頑張りましょうね、

2016/03/08(Tue) |URL|ジャック [edit]

ジャックさま

こんにちは!

コザクラ雛の食欲は凄いです!
ウロコより食欲旺盛ですね(^^;
アメシナオパーリンバイオレットお迎えしたいです♡♡♡

2016/03/08(Tue) |URL|ayu☆megu [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/241-2e9c356e
Template by :FRAZ