back to TOP

admin |  RSS
アルビノ×ルチノーspブルーの巣箱です
遺伝的にはアルビノとルチノーが同確立で出てきます
給餌が下手で雛が痩せているので、早めに巣上げします
DSC_0257.jpg

アメリカンホワイト×パイドの巣箱です
前回の初巣引きは無精卵に終わりましたが、今回は無事成功
雛に赤目が居たので、ちょっとビックリ
DSC_0258.jpg

コザクラ バイオレットオパーリンの雛たちです
オス親はpossオパーリンでしたが、子は4羽全てオパーリンお見事
DSC_0242.jpg

4羽のうち、白っぽいのがこの子です
孵った時は赤目でしたが、徐々にブドウ目に
アメシナオパーリンかな
DSC_0248.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

雛雛ラッシュですね(≧∇≦)
コザクラの雛も目がまん丸で可愛い〜♪( ´θ`)
うちも1羽でも良いから孵らないかなぁ( ^ω^ ) 何とか巣篭もりしているけど、微妙(; ̄ェ ̄)

2016/03/21(Mon) |URL|スノー [edit]

こんにちは、さすが一発でアメシナバイオレットを作るなんて、負けますは俺はおくれちピュアホワイト挑戦中です、
小桜でホワイトオパーリンていないのかな?頑張りましょうね、

2016/03/21(Mon) |URL|ジャック [edit]

スノーさま

こんにちは!

今年からコザクラを入れた分、挿し餌が忙しくなりました(^^;
現在16羽を挿し餌中です。
今週、巣上げ予定の子も居るので嬉しい悲鳴ですね(^-^;

2016/03/21(Mon) |URL|ayu☆megu [edit]

ジャックさま

こんにちは!

アメシナは想定外でしたが嬉しいですね!
WFバイオレットとWFバイオレットオパーリンの子なのでメス確定なので、父親と戻し交配します。
来春にはWFアメシナバイオレットオパーリンが増やせそうです(^_-)-☆
ホワイトオパーリン、クリームオパーリン可能です!
ピュア、頑張って下さい(^^)/

2016/03/21(Mon) |URL|ayu☆megu [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/243-734fb1cd
Template by :FRAZ