back to TOP

admin |  RSS
ウロコインコ レッドパイナップルの雛を巣上げしました
両親は荒鳥なので、我が家の環境に慣れるのに2年かかりました
ペア替えしないで待った甲斐がありました


こちらは前回巣上げした、コザクラの白っぽい雛です
薄灰色の風切り羽が開き始めました
オーストラリアンシナモンの予感
DSC_0541.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

な、な、何ですか!?レッドパイナップルとは!?
雛ちゃん見る限り、顎下から真っ赤?
羽が開いた状態が早く見てみたい子達ですね(≧∇≦)

2016/05/01(Sun) |URL|スノー [edit]

スノーさま

こんばんは!

レッドパイナップルは普通のパイナップルより頬や胸の部分の赤色が広範囲に出ています。
派手好きな方にお薦めです。

2016/05/01(Sun) |URL|ayu☆megu [edit]

おはよー なかなか珍しいの飼っていますね、ウロコも色々種類が有るんですね、
豆もそうだけどみんな有るか?

2016/05/02(Mon) |URL|ジャック [edit]

ジャックさま

こんにちは!

マメもウロコも色変わりは沢山いますね!
全種類集めるのにはお金がかかるので、財布と相談しながら好きなのだけにしています(^^;

2016/05/02(Mon) |URL|ayu☆megu [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/248-db27434a
Template by :FRAZ