back to TOP

admin |  RSS
コザクラインコ ルチノーオパーリン(性別無鑑別)
里親様決まりました。ありがとうございましたm(__)m
2016年6月上旬生まれ
父親:ルチノーspオパーリン、パリッド
母親:ルチノーオパーリン
ルチノーオパーリン

コザクラインコ クリームルチノー(性別無鑑別)
里親様決まりました。ありがとうございましたm(__)m
2016年6月上旬生まれ
父親:ルチノーspオパーリン、パリッド
母親:ルチノーオパーリン
クリームルチノー

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ひなちゃんラッシュですね♪

おはようございます(^^)

この時期、たくさんの雛ちゃんがいますね♪
雛ちゃんラッシュでしょうか(^^)
可愛い鳴き声での挿餌のおねだりも、賑やかそうですね。

マメちゃんコザクラちゃん、セキセイと、色んなカラーの仔がいますね。
どの仔も、とても綺麗ですね♪

2016/07/13(Wed) |URL|miumiu [edit]

miumiuさま

おはようございます(^^)/

miumiuさん、ありがとうございます(^^)/
今春は雛が沢山生まれました(^^;
ウロコ、コザクラ、マメ、セキセイで70羽ほど挿し餌しました。
やっと一段落したところです(^^

2016/07/13(Wed) |URL|ayu☆megu [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/261-f7f0f6a8
Template by :FRAZ