back to TOP

admin |  RSS
我が家の鳥部屋はエアコンが無いため、夏は35℃程度まで上がります
巣箱の中はそれ以上の温度になってしまうため、孵化率がグッと下がります
そんな環境の中、無事孵化し元気に育っている雛たちがいます

マメルリハ ブルーspルチノーXアルビノの巣箱です
アルビノ母さん、怒っていますね


マメルリハ アメリカンホワイトXグリーンパイドの巣箱です
お互いパステル、ルチノー因子を持っているので色々なカラーが出てきます
DSC_1072.jpg

こちらはマメルリハ オリーブ母さんに育ててもらっているコバルトXモーブ
の雛たちです
DSC_1073.jpg

コザクラ アメシナとバイオレット
今回、オパーリンは出ませんでした
DSC_1097.jpg

お迎え待ちのウロコ レッドパイナップルです
DSC_1090.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

んー!
お母さん 怒ってますねー!(笑)
こちらも暑くなって来ましたよー!
でも 北海道ですから一瞬です(*^^*)
雛たち 元気にすくすく 可愛く育ってー!(*^^*)

2016/07/14(Thu) |URL|ころも [edit]

ころもさま

おはようございます(^^)/

栃木は梅雨でジメジメです( ;∀;)
北海道は良い気候でしょうね!
羨ましいです(^^
雛は生後2週間ぐらいで巣上げになります。
それまで親鳥には頑張ってもらいたいです。
その後は私が(^^)

2016/07/15(Fri) |URL|ayu☆megu [edit]

おはようございました、
雛が沢山生まれてますね、ウロコ第二回目ですね、上手ですねうらやましいよ、

2016/07/16(Sat) |URL|ジャック [edit]

ジャックさま

こんばんは(^^)/

ウロコは3回繁殖したペアも居ました。
秘策の効果かな!?
コザクラはセキセイ同等の繁殖率です(^^;

2016/07/17(Sun) |URL|ayu☆megu [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/262-9fe113de
Template by :FRAZ