back to TOP

admin |  RSS
コザクラ コバルトバイオレット
里親様決まりました。ありがとうございましたm(__)m
2016年6月中旬生まれ  性別無鑑別  
父親:WFコバルトバイオレットspオパーリン、シナモン
母親:WFバイオレットオパーリン 
コザクラ

マメルリハ3ペアから大きな雛たち5羽を巣上げしました
カラーが判りましたら、お知らせします
マメ雛

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

早々に里親様決まっておめでとうございます(≧∇≦)

マメ雛はアルビノちゃんいるねd(^_^o)
赤目ちゃん羽が白いよね?

2016/07/26(Tue) |URL|スノー [edit]

スノーさま

こんにちは!

ありがとうございます(^^)/
赤目はアルビノですね。
巣箱にもう1羽居たと思います(^^

2016/07/26(Tue) |URL|ayu☆megu [edit]

こんにちは。
久しぶりにコメントします。
可愛いですね~

今朝、見たときにハッとしました。
以前、地元にショップでコザクラのコバルトバイオレットが
居ました。
飼おうか悩んでいるうちに売れてしまいました。
今でも思い出します。(涙)

家は、猫も増えたし、当分、インコは増やせそうにありません。

ここで、拝見して楽しませていただきます。

もう里親が決まったのですね。^^

2016/07/26(Tue) |URL|森の樹 [edit]

森の樹さま

こんばんは!
お久しぶりです(^^)/

コザクラはオークションにも出品して入札が入りました。
手数料を乗っけて出品しましたが、良かったです(^^
いつもありがとうございますm(__)m

2016/07/26(Tue) |URL|ayu☆megu [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03(Wed) || [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/264-a6ed45be
Template by :FRAZ