back to TOP

admin |  RSS
マメルリハ コバルトパステル 男の子
里親様決まりました。ありがとうございますm(__)m
2016年7月29日頃生まれ
父親:コバルトパステル
母親:ブルーパステル


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

目に毒です

えーーー
こりゃまたハンサム君ですね。
紫色の足環ブランド@☆バードハウス マブハイ☆
最高に素晴らしいです。

繁殖する前に、家にお迎えしたい🐥

家のコバルトパイド♂は、良くしゃべります。
♂はおしゃべり上手ですね。
♀は全くしゃべりません。

2016/08/23(Tue) |URL|treetop [edit]

treetopさま

こんにちは(^^)/

ありがとうございます!

この子の親鳥は若いので、これからちょこちょこ出てくると思います。


ペア飼いでおしゃべりしますか!
treetopさんの愛ですね!

2016/08/23(Tue) |URL|ayu☆megu [edit]

可愛い(*´ω`*)

次々と綺麗な色ですね♪
しかも、どの子も 手にもたれかかった もっちょり感が なんとも可愛らしい!
ayu☆meguさまの雛育て愛を感じます♥

タマゴ産んだものの あまり産箱に入らなかった るんるん♪ですが、初めてだし とそれも良しと思ってましたが、ちゃんと抱卵し始めました
(。ゝ∀・)b
一緒に巣箱に寝泊りするイクメンとの子育てなので、上手く孵るよう期待しちゃいます
( *^艸^)

またご報告しまーす♪

2016/09/02(Fri) |URL|むにゃレオ母 [edit]

我が家初ファローセキセイ誕生とライラック産卵

ayu☆megu 様その節は色々とありがとうございました。
マメのところでセキセイの話ですみませんです。
プラチナ産ファローの孫のファローが二羽生まれました(´▽`)目が可愛い過ぎます。このままアイリスリングが現れ
ないで欲しいですが・・・いつの日か白ハルをのせたいです。

むにゃレオ母様もその節は色々とありがとうございました。
うちもプラチナ産ライラックのとこが産卵しまして無事孵れば
従兄弟\(^o^)/

2016/09/02(Fri) |URL|タカ [edit]

むにゃレオ母さま

おはようございます(^^)/

お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)/
るんるんちゃん抱卵していますか!
無事孵化することを祈っています♪

2016/09/02(Fri) |URL|ayu☆megu [edit]

タカさま

おはようございます(^^)/

おめでとうございます♪
うちのファロー系はまた無精卵でした(T_T)
オス鳥が年かな~
秋に再チャレンジします(^^)/

2016/09/02(Fri) |URL|ayu☆megu [edit]

はじめまして!

はじめまして!
最近マメルリハのブルーのコが気になって、こちらにたどり着きました(∩˃ ᵕ ˂∩)
とても可愛いくて、いつかお迎えできたらなぁと思っています。

よろしくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)!

2016/09/07(Wed) |URL|ユキミ [edit]

ユキミさま

初めまして!

これから秋の繁殖シーズンになります。
2、3ペアは抱卵中です。
お好みの子が出ましたら是非、宜しくお願い致しますm(__)m

2016/09/07(Wed) |URL|ayu☆megu [edit]

はじめまして。

雛ちゃんどの子もきれいですね。
うちは今マメルリハのブルーの♀がいます。
今後♂もお迎えしたいと思っていますのでご縁があればうれしいです。

2016/09/07(Wed) |URL|ひろみ [edit]

ひろみさま

初めまして!

パステル系、アルビノ、ルチノーあたりが出てきそうです。
メール頂ければ予約もできますので、宜しくお願い致しますm(__)m

2016/09/07(Wed) |URL|ayu☆megu [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/07(Wed) || [edit]

楽しみです ♪

うわぁ!そうなんですね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
要チェックですね!
とっても楽しみにしています♪

2016/09/07(Wed) |URL|ユキミ [edit]

ユキミさま

おはようございます!

お好みのカラーがありましたら、メール頂ければ予約もできますので宜しくお願い致しますm(__)m

2016/09/08(Thu) |URL|ayu☆megu [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/267-6b430ae9
Template by :FRAZ