back to TOP

admin |  RSS
 ☆謹賀新年☆  2017/01/01 (Sun)
昨年は皆様に大変お世話になりましたm(__)m
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈り致します。

コザクラ ルチノーspオパーリン、オーシナ×ルチノーオパーリンの雛たちです。
そろそろ巣上げします。
DSC_1489.jpg

コザクラ WFバイオレットオパーリン×WFアメシナバイオレットオパーリンの巣箱です。
雛は全てWFバイオレットオパーリンになります。
DSC_1487.jpg

こちらもコザクラ(^^; 
WFバイオレットspオパーリン、アメシナ×WFアメシナバイオレットオパーリンの巣箱です。
WFアメシナバイオレットオパーリン狙いです。
DSC_1488.jpg

セキセイ パステルカラーオパーリンライラックの雛が孵り出しました(^^)/


鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

明けましておめでとうございます!

昨年も色々お世話になりました♪
今年もまた引き続きよろしくお願いします(^ ^)

2017/01/01(Sun) |URL|スノー [edit]

スノーさま

明けましておめでとうございます(^^)/

こちらこそ、本年もお世話になります!
良い年にしましょう(^^)/

2017/01/01(Sun) |URL|ayu☆megu [edit]

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

ラムネ、いっぱい喋るようになりました!
可愛いですね(^O^)

2017/01/01(Sun) |URL|くまけん [edit]

くまけんさま

明けましておめでとうございます(^o^)/

こちらこそ、昨年はお世話になりましたm(__)m
本年も宜しくお願いします!

ラムネ君のおしゃべりはくまけんさんの愛情の証ですね!

2017/01/01(Sun) |URL|ayu☆megu [edit]

あけましておめでとうございます!
昨年中は色々ありがとうございました(*^^*)

今年こそ 今年こそマメちゃんをお迎えしたいです!
また 色々よろしくお願いいたします
(*^^*)


2017/01/02(Mon) |URL|ころも [edit]

ころもさま

明けましておめでとうございます(^^)/

今年こそマメをお渡ししたいです(^^;
鳥には癒されます。
本年もよろしくお願いします(^^)/

2017/01/02(Mon) |URL|ayu☆megu [edit]

本年も宜しくお願い致します

こんにちは!
バタバタしていてご挨拶が遅れてしまいました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年も可愛いマメちゃんたちを楽しみにしております☆

2017/01/03(Tue) |URL|yossy [edit]

yossyさま

明けましておめでとうございます(^o^)/

今年はターコイズを入手したいですね!
本年も宜しくお願いします(^o^)/

2017/01/03(Tue) |URL|ayu☆megu [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/286-df38e8dc
Template by :FRAZ