back to TOP

admin |  RSS
 台風一過(^^)  2017/10/23 (Mon)
マメ親ですが、今回は抱卵放棄のコザクラの雛を育てています。
今のところ順調に育てていますが、嘴の形の違いが分ってくると育児放棄する可能性が
あるので要注意ですね。


オオクワガタ幼虫です。2本目の菌糸ビン交換も終わり、これから低温飼育に入ります。
現在25℃から17℃ぐらいまでゆっくりと下げていきます。
DSC_2773.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

わぁ、すごい

こんにちは☆
台風、大丈夫でしたか??

オオクワガタの菌糸瓶がギッシリ。
この先がとっても楽しみです。

コザクラさんの雛をマメちゃんが育ててるんですね!
無事に育ってくれますように。

2017/10/23(Mon) |URL|yossy [edit]

yossyさま

こんにちは(^^)/

台風は夜中に雨風が少し強いかなという感じでしたが、メダカの飼育槽は溢れる一歩手前でした(^^;

オオクワはEXCEED、神長きのこ園の菌糸が大きく育っています。

子育ての上手いマメなので頑張ってもらいたいです。

2017/10/23(Mon) |URL|☆ayumegu☆ [edit]

台風の雨凄かったですね(>人<;)

コザ雛をマメが育てているんですね♪頑張れマメ母さん( ´▽`)

クワガタも大きいの出れば良いですね!
うちのノコギリ達はもういなくなったけど、産卵している事を祈りゲージを管理中です(笑)
オニツヤクワガタのペアはいまだ元気に活動中です。

2017/10/27(Fri) |URL|スノー [edit]

スノーさま

こんばんは(^-^)/

千葉県は冠水もあったようですね。
マメが育てているコザクラ雛は2羽居ましたが、1羽消えてしまいました(>_<)
クワガタは殆ど放置状態なので面白さが無いです(^^;

2017/10/27(Fri) |URL|ayu☆megu [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/328-2a9250ad
Template by :FRAZ