back to TOP

admin |  RSS
 コザクラ雛(*'ω'*)  2017/11/06 (Mon)
マメルリハが育てているコザクラ雛です。大きく育ててくれました。
そろそろ巣上げですね。


友人から譲ってもらったのがきっかけでメダカにも凝っています(^^;
DSC_2931.jpg

これ何だと思います?
メダカの稚魚に与えるミドリゾウリムシです。
綺麗な色ですがドブの臭いがします(>_<)
DSC_2932.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

あらあら、コザ大きくなりましたね(^。^)♪
マメ親ぐらいになってる(笑)

メダカも奥が深いですよね(^^)
ゾウリムシがドブ臭いに笑った(笑)(笑)

2017/11/06(Mon) |URL|スノー [edit]

スノーさま

こんばんは(^^)/

コザ限界ですかね(^^;
メダカは孫の代で新種を作れるので面白いです。
しかも2ヶ月で大人になります(^^)
ミドリゾウリムシより普通のゾウリムシの臭いは凄い!
ポットン便所とドブ川を混ぜた臭いです。

2017/11/06(Mon) |URL|ayu☆megu [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/330-0eacdc72
Template by :FRAZ