back to TOP

admin |  RSS
昨日、お迎えする子がいたので子供たちと一緒に、お友達ブログ
にありますぴーちゃんハウスへ行ってきました
マメルリハ、サザナミ、アキクサ、キキョウインコが広いケージで
飼育され、巣引き中のペアも数多くいました
外付けの巣箱もストレスなく巣引きできるようにゆったりした大き
さで、飼い主様の愛情がうかがえます
そのほか十姉妹、コキンチョウ、コザクラもいましたね
ハウス内は掃除がいきわたり整理され、清潔感にあふれていました
ブリーダーさんの禽舎訪問は勉強になります
帰りにお土産までいただき、ありがとうございましたm(__)m
今後も宜しくお願いします


130630_1038~01
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

こんにちわ。ぴーちゃんハウスです。
先日はこちらこそ好物を頂戴してありがとうございました。
 移動保育箱も便利ですね~~~、泊まりの時も心配ないし是非用意したい一品です。
 インコ大好き様達が知恵袋になって助けてくださいます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2013/07/03(Wed) |URL|ぴーちゃんハウス管理人 [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/36-15204800
Template by :FRAZ