back to TOP

admin |  RSS
今日は東京都江東区文化センターで開催されました東京ピイチク会
「秋の小鳥まつり」に行ってきました
フィンチ、インコが数多く出品され、中には現物を初めて見た鳥もいて
楽しいひと時を過ごしてきました
プレゼント鳥の中にはアキクサやマメルリハといった高価な鳥もいましたよ
年に2回開催されるようなので次回は皆さんもどうですか




KC3Z0062_convert_20130915213952.jpg

鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

こんばんわ。小鳥祭りに参加いただきましてありがとうございました。
台風が接近してる中、遠い所を本当にご苦労様でした。

晴天ならあの倍の小鳥さんたちが出席いてくれた筈ですが、でも盛況で良かったです。 
 ピイチク会の会員としては長い(私は夫の代理です)のですが、名ばかりで役員様たちにおんぶに抱っこです。
来春もプレゼント鳥や小物など今からいろいろ考えて届けようと思ってます。
 来春の会にも是非ご参加くださいませ。

2013/09/17(Tue) |URL|ぴーちゃんハウス管理人 [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/58-d66d856c
Template by :FRAZ