back to TOP

admin |  RSS
 興奮するよね~(^^  2013/10/31 (Thu)
画像はウロコインコファン憧れのサンチークです
パイナップルにダイリュート因子が乗った発現になります
ブルーパイナップルにダイリュート因子が乗って発現したムーンチーク
のほうが希少価値があるのでしょうが、派手好みの私はサンチーク派
目指せサンチークブリード



THE FEATHER TREE からお借りしました

いつも応援ありがとうございますm(__)m
鳥ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
     ⇓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

美人(美鳥ww)なインコにするには?

こんばんわ。。ちょっと気になったことがあったので質問してもよろしいですか?
ブログに載っているような綺麗なインコを作る(神様みたい)?には、どうしたらよいのですか?いっぱい色がついていればいいってことでもないですよね?女の人が化粧を上手にするのと同じなのですか~^^
ということであれば、もともと美人のインコでないとどんなに綺麗な模様にしてもダメということでしょうか^^;

2013/11/05(Tue) |URL|ポリポリマン [edit]

インコを選ぶには?

色付きの文字はじめまして、こんばんは。ZEROと言います。
インコを飼おうかなぁ。って考えてたところ、友人からこのブログを教わりました。
どんなインコを選べばよいのでしょうか?初心者にでも飼えそうなインコを教えてください。。v-222

2013/11/06(Wed) |URL|ZERO [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://spacebirds.blog.fc2.com/tb.php/70-bef64f17
Template by :FRAZ